人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

いきなりダイエット

急にダイエットするんやって

73キロまで減らすらしいよ

急やな~。
夜中に夢見て決めたらしい。

どっちにしても寝起きの沸点低い妻に話すことじゃないな。

無理なダイエットしかしないし。

応援してくれてもいいじゃないって、それでまたストレス掛かったらどうすんのよ。

私が何か言ってももう痩せても仕方ないとか無理とか言ってたくせにさ。

痩せたらイケメンとか前に言っても響かないかんじだったのに可愛言っていったからって、絶対違う理由だろうよ😅

まぁ今174センチの85だし健康には良いだろうから痩せては欲しいけどさ。本当極端なことしかしないから怖さしかないわ。

まじストレスにならんようにしてくれよ~(^^;

食わないって強行するから、二人の時は食わせねばな。