人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

いつかの「海」

海って聞いて、思い出すのはやっぱりこうさんと行ったモルディブだな。
写真映え最高。
からだの浮く感じが止まらない。
すっごい綺麗な海の色。
1つのおうちみたいな、海の上の宿とか初めて泊まった。
ヴィラって言うんだって。
センターラグランドアイランドリゾートってホテル。

ホテルが密集してる感じじゃなくて、1つの島に1つのホテルがある感じ。

綺麗な海のあるところに行きたいって思ってたから本当これは最高に嬉しかった。

日本じゃ一部でしかみられない、底の見える透き通った海なんて。

綺麗な海みてのんびり毎日過ごせたら、心もきれいになれそうだな。

砂漠みたいに乾かないでいられそう。

またいつか行けたら、いいな。

それ、積み重ねていきてこ。