人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事じゃ

おなかいたーい たまにくるな肉食べたから?仕事早く帰れる日は、寝てる時間が長すぎるからもうちょい遅めに寝ても大丈夫かな。8時間は寝てるよ。 のんびり。残業がつかないのは痛いが、気持ちは気楽に仕事ができるわさ。帰れると思ったら気が楽。 残業少な…

いつかの「海」

海って聞いて、思い出すのはやっぱりこうさんと行ったモルディブだな。 写真映え最高。 からだの浮く感じが止まらない。 すっごい綺麗な海の色。 1つのおうちみたいな、海の上の宿とか初めて泊まった。 ヴィラって言うんだって。 センターラグランドアイラン…

病気なんだって

土曜日頭痛いって言ってた。 部下に起こってからなんか切れたみたいに痛いって。普通に偏頭痛だと思っちゃってた。お兄ちゃんから電話が来て珍しいな、まだ目閉じれるのになんなんだとびっくりしたけど。お母さんが頭痛で検査受けた。 解離? くもまっか出血…

月曜日、穏やか

今日は今は穏やかで朝までは仕事でもやっとボールが投げれてたけど家にいる間は穏やかやった。 あなたの番です、考察したり。 こういっちゃん作ったごはん食べたり。バーベキュー動画みたり。 おされなバーベキュー動画みると癒される。 キャンピングカーと…

ネガティブ

しんどいな~。 今日はましやけど毎日。 仕事に対してもプライベートでも批判やマイナスの気持ちが沸くことが多い。 なんでやろ。 普通に働けてるし。 美味しいものも食べれてるし。 何が不満? 自分で選択した道やん。 はっきりいって幸せなほうやで。 ずっ…