人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

自己肯定感

低いから、本買ってよんでるんだが最近進まない😅
今もこうやって日記にシフトチェンジしてるし…。

自己肯定感を高める本読む前に本読む時間を長くする方法のがいいかも。

後、旦那の病気に付き合う方法。

笑。
薬の眠気か、症状の眠気か。
減らしてくにはどうするべきなのよ。
悩む( ̄~ ̄;)

とりあえず本読んで特急乗るのやめた方がいいな。

うぇってなる😃

何事にも隣の芝生は青いより、自分の人生ハッピーイエオ!になりたい。

今旦那の弟が家買ったことで比べて落ち込んだり焦ったりしたりとかもうなしにしたい。
自分は自分。
貯金も出来ていて食うにも困らない。
毎日腰痛むまで眠れてやさしい旦那がいる。
仕事も気楽に出来てるし好きなドラマもある。
来週はやっと休みだし、旅行も行くし。
しあわせじゃんか。
悪いことだけ引っ張ってきてかんがえる癖よせ。

満たすって自分次第だろ。