人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

先週に引き続き

やはり怒ってまする、私。
食事介助後またアクションあり。
近付いてきて、あぁこれくらい食べたらいいね。ってさ?
お前何様やねやん。
やはり、監視?みたいなことする管理人の行動にずっと(?_?)なんですけど。
しかも介助中、お疲れ様です。に気を付けや・・・。みたいなこと言うてきた。
マジ暇人すぎでしょ。
いい加減にしてくなはれ(´Д`)
今日も管理人は交代合わせて4人。
暇すぎて、他にやることないんかね。本間。
しかもそのあと、あの人がご飯後に寝かしにいった人みたらギャッジアップ10度。
介護なんたら言う人がその辺きにできひんのになぜ人の介護に口出せんのやろ。
来週、逆にみとったんねん。