人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

暇すぎる

心が暇すぎて、余計なことばかり考えちゃう件。

何でこんなにマイナス思考なんだろ( ・◇・)?

生理だから?
マイナスに考える要素が多いからか?
もともとマイナス思考だからか?

今のマイナス思考の要素

こうさんが眠り王子
夜勤の残業が減った
やはり生理で身体が不調だから
何かとにかくやることが思い付かない

・・・(´Д`)

今はとにかく、なにかに焦ってるよ。
暇なのがいけないのかね?

吹田のリーダーに残業増やせって交渉しようかな・・・。
気は楽なんだけどな。

気持ちが暇なら勉強して、給料上げれる努力していけって話だけど。
頭脳がついていかないから単純に仕事量増やしたくなるんだよね~。

刺激と癒しが欲しいよう。
そしたらマイナス軽くなる気がするんだけどな。

楽しいことリスト作っても長続きしないしな~。

はぁああ(ーдー)

夜勤暇ざんす。
だから寝まする(-.-)Zzz・・・・