人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

朝マック

シンプルなソーセージマフィンが大好き。
チーズとハンバーグの濃いめ。
舌に残るあの味。
これだけでも仕事砂漠のいいオアシスになるわ。

体に悪いけど心の健康にはもってこいだ。

こうさんなに食べるやろ。

眠気が毎日どれだけ眠っても続く。
少し覚醒できたと思って、少し動いたり食べたりしたら眠気地獄。

ちゃんと朝には起きてるのがえらい!

色々やってくれるし、本当助かる。

家のことはこうちゃんがやるのが当たり前じゃない。
睡眠と運動がメインの仕事。
家事はできる人がやればいい。

押し付けすぎないように気を付けないとな。

否定してるつもりはなくてもあーしてこーしてとは言い過ぎてるかも。

だけどごみに関してとかは汚いの嫌だから口出してしまう。

ストレスにならないよう気を付けないとな。

満員電車。昨日よりまし。寝ないでカレーつくってばあちゃんとこ行けたらいいんだけどな。