人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

毎日が早い

毎日早く過ぎてく。
実家から出て5ヶ月。
前より自分でしなきゃいけないことは増えたけど、こうさんも協力してくれるししんどくはないな。
お金でかなり困ってから、使うのにもやもやしてるとこあるけどな。
大丈夫、ちゃんと貯金できてるし生活も困ってない。寧ろお母さんのが心配だ。
35才の兄が今年から看護学校に通い始めたから。
お金がかかってる。
微妙な時期に出てきたなと思うが、お兄ちゃん基準で考えてたらいつまでも出ていかない。
心配だけど仕方ない。
フォローしてける部分はフォローしてく。
それしかない。
35才でも奨学金は受けれるようだし。
本当よかったな。
それにしても35才組は本当世話が焼ける。
ふぅ。
ちなみに旦那も35才。
こうさんにもいい未来が待ってるよう祈ろう。
ナムナム。