人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

蛍たくさん飛んでるの、旦那の田舎でみてきました。

畑の間を抜けてフェンスの向こう側。
森と川越しに、沢山の蛍。
消えては光りを繰り返す。
素敵すぎる✨
多少の虫の音さえなけりゃ相当な癒し空間だろ(´Д`)

大阪とか、人工だからなぁ。
放流させて、みるイベントとかあるみたいやけどやはり生は違うな。
生は生なんだけど。
感覚問題。
いい田舎ができた。
ばあちゃんちはあそこまで田舎じゃないからな。

うちの実家なんかもろ都会だし。
西脇はいつ行ってものどか。

大阪にずっといると心が砂漠化しちゃうから、本当いいオアシスだよ。

次の日、夕方にはおうち。

来年もまた蛍の光り仰ぎにいこう。

毎週楽しみないと、もやもやしちゃうからまた楽しみ作んないとな~。