人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

これを始めた理由

そりゃ明らかに悩んでるから
たらればいいたくないけどここまでの過去と

これからの未来にね。

誰にも話せない事とか、今の気持ちの整理に書くことにした。

精神やんで病院にもいったし、
カウンセリングにもいった。

でも根本解決しないから、他人に話したとこで薬飲んだとこで一緒だと感じた。
どっちに金落としても不安は消えてくれなかった。

進むしかない。
話をしながら、本人と。

元々ものすごいネガティブなんやね、私。
後ろ向きだからいい方向に考えられない。

それでも道は前にしか続いてないから、仕方ない。
生きてこれたんだから、大丈夫。

穏やかにゆっくり幸せに、次はお互いに無理せず歩いていけたら嬉しいな。