人生楽しくいきたいひろさん

非定型精神障害の診断を受けた夫との日々とその他

心は乱れても花は美しく

いろんな感情があってめんどくさい世の中にただ咲くことだけを全うして美しく生きる花は素敵だね。f:id:hirokosanhanemui:20180309101042j:plain
毎年毎年お疲れ様。
人間もただまっすぐ美しさだけとっときてぇよな~。
本当は今日帰ったらいつもならやすみなのに( ´△`)
大変そうなの見てしまうと、口が勝手に動いてしまう。
私も休みなしのぎりぎりなんだけど(´-ω-`)
申し訳なさと後ろめたさもあるんだよなぁ。
週2しか入れないしね。
だからって某特養の人が養ってくれる訳じゃねぇんだから気にすることないね。


ごほうびになんか買って帰ろうかしらね。


ひろこまる